A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

最近、少し、元気になっています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

最近、少し、元気になっています。

先週の金曜日に、

知り合いと話すことがあったのですが、

その時に、久しぶりに、

元気になっていることに気がつきました。

話していて、楽しかったです。

これから、外に出て、

もうちょっと人と話そうと思います。

飲み屋さんは、3ヶ月ほど、行っていません。

ちょっと、調子がいいので、

また、行くかもしれません。

よかったです。

このまま、楽しい時間を増やして、

調子がいい時間を過ごしたいと思います。

 

昨晩は、オールイズワンのカウンセラー、

石原加受子さんと電話で話しました。

その内容は、教えられないけど、不思議な絵を使って、

あることをしたら、身体に変化が生じました。

すごかったですよ。

これも、活用していきたいと思います。

 

最近、昨日は、違いますが、

アクセス数が多い日が多かったです。

このまま行けば、

月、3,000件も超えそうです。

やっぱりアクセス数は、多い方がいいですね。

300件行ったときもありましたよ。

ブログをお休みした日でしたけどね。

多分、このまま行くと、

これが今月最高のアクセス数になるでしょうね。

検索流入の割合も変わってきています。

Yahoo!検索が1番多くなっています。

その次がGoogleです。

いつも100件行くくらい読まれたいものですね。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、最近、少し、元気になっています。でした。