A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

令和、最初の5月が終わりますね。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今、夜の1時50分ですが、

眠れなかったので、

ブログを書いています。

令和、最初の5月が終わりますね。

今月も色んな事がありました。

今月は、調子悪い日がいつもより、

多かったです。

昨日も調子悪かったです。

たまにあるんですよね。

ものすごい、調子悪い日が。

もう、2年4ヶ月近く、

そんな日があります。

何とも言えない、気持ちになります。

パニックになることもありました。

昨日は、母に話を聞いてもらって、

何とか、治りました。

今は、調子が悪くありません。

この調子が悪い日をなくしたいと思っています。

1度、調子が悪くなると、

4,5時間から長い時で、12時間くらい、

調子が悪くなります。

昨日は、朝の7時45分から調子が悪くなって、

夕方6時半に治りました。

長かったですね。

母に、今日は、調子が悪い日の話でしたと言って、

母から、それは、大変だったねと言われたら、

調子がいつもの調子に戻りました。

よかったです。

ほんと、調子悪い日は、

このまま、一生治らないんじゃないかなとか、

思うくらい、追い詰められたりします。

今の気分は、悪くないです。

このまま、調子が悪くない日を過ごせたらと思います。

 

今日は、5月最終日。

来月からは、梅雨も始まります。

お体には、気をつけて、

梅雨を楽しみましょう。

梅雨が終われば、

夏です。

僕の大好きな季節です。

今年も、海水浴行くかもしれません。

毎年の事です。

今年の夏は、いい夏にしたいですね。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、令和、最初の5月が終わりますね。でした。