A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

森永歯科、定期検診、最終日です。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は、森永歯科、定期検診、最終日です。

歯茎を見てもらいます。

今日で、半年ぶりの定期検診も終わります。

11時半からです。

行ってきたいと思います。

 

昨晩は、頻繁に目が覚めました。

19時に寝て、

21時に目が覚めて、

23時に目が覚めて、

1時に目が覚めて、

もう1回目が覚めて、

5時半に起きました。

よく目が覚めるんですよね。

すぐ寝れたからいいですが、

1度寝たら、朝まで、

目が覚めずに寝てたいものです。

何で、目が覚めるんでしょうね。

そんな感じです。

 

昨日は、家庭菜園の草むしりをしました。

雑草が少し、生えていました。

今、1列空いているので、

そろそろ、何か、植えようと思っています。

その前に、石灰を蒔いて、

準備をしておく必要があります。

梅雨に入る前にしとこうかな。

 

最近、ブログをお休みする事が多いです。

昨日もお休みしました。

全く、書く事がない事があるんですよね。

なので、お休みします。

今日も何とか、書く事をひねり出しながら、

書いています。

もっとネタがあったら、いいのですが。

最近、ないんですよね。

みなさん、毎日、書いている方がいますが、

すごいなと思います。

ま、自分のペースで行きたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、森永歯科、定期検診、最終日です。でした。