A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

変わらない日々。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日もいつも通り過ごします。

毎日が変わらない日々を過ごしています。

朝起きて、タバコを吸って、

ブログを書いて、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行って、

体重を計って、

朝風呂に入って、

朝ご飯を食べます。

そして、

Facebookツイッターを見て、

昼寝して、

晩ご飯を食べて、

18時くらいには、布団に入ります。

これの繰り返しです。

怒ったり、イライラしたりすることは、

ほとんどないのですが、

嬉しかったり、

楽しかったり、

充実していたり、

満足したりすることもほとんどありません。

ただ、過ごしているという感じです。

ま、ただ過ごしているだけで、

満足しているのかもしれませんね。

昨日、コメントをいただいて、

引きこもりと言うか、

働いていない人として、

川崎の事件は、どう思うかと聞かれました。

両親が亡くなった後は、

どうやって生活するつもりかと聞かれました。

この方は、僕のブログを見て、

僕の事を引きこもりと思ったのでしょうかね。

引きこもりの定義がわからないのですが、

部屋に籠もっているイメージがあります。

家族とも口をきかないで、

食事も部屋で取るようなイメージがあります。

僕は、引きこもりではないのですが、

この方は、僕のブログを見て、

引きこもってると思ったみたいです。

家族とも話すし、

外にも出かけます。

ちょっと意外でした。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日を過ごしたいと思います。

 

以上、変わらない日々。でした。