A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨晩は、寝ている間に変な感じがしていました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩は、寝ている間に変な感じがしていました。

一晩中です。

何なんだろうという感じです。

昨日は、18時頃寝て、

19時45分頃、目が覚めました。

下に降りて行って、

母に変な感じがすると言いました。

その時は、変な感じは、していませんでした。

母に夢でしょと言われました。

そうだね、夢かもねと言いました。

それから、また寝て、

変な感じは、続いていました。

途中で、また、目が覚めたのですが、

その時も何だか、変な感じがしていました。

結局、5時半に起きたのですが、

起きるまでの間、変な感じが続いていました。

起きてからは、通常通りの感じに戻っていました。

あんまり、いい感じじゃありませんでした。

まだ、変な感じをしたんだなという感じが残っています。

夢と言うか、現実と言うか、

そんな感じです。

あんまり、経験したくないような感じがしました。

 

昨日は、ながせ皮膚科に行ってきました。

12時半に家を出て、

12時35分に病院に着いて、

順番取りをしようと思ったのですが、

目当ての永瀬浩太郎先生がいないとの事だったので、

そのまま、待つ事にしました。

先に、紫外線を足に当てて、

薬を塗ってもらって、

診察室に入りました。

まだ、水虫だった場所は、

てかっています。

皮がむけたから、

そういう風になっていると言われました。

早くよくなって欲しいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨晩は、寝ている間に変な感じがしていました。でした。