A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今度、家族4人で長崎に旅行に行く事になりました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今度、家族4人で長崎に旅行に行く事になりました。

長崎に行くのは、

23年前に佐世保に行って以来なので、

超久しぶりです。

特急電車に乗って、

行ってきます。

佐賀からは、1時間くらいで着くそうです。

近いですね。

長崎市内をレンタカーを借りて、

観光する予定です。

夜は、旅館に泊まる予定です。

4人一部屋だそうです。

家族で外泊するのも久しぶりですね。

昔、祖母の家に泊まって以来じゃないでしょうか。

長崎旅行、楽しんできたいと思います。

また、その日の事は、

ブログにアップすると思います。

楽しみにしていてくださいね。

 

昨日は、18時半頃寝ました。

1時半前に目が覚めて、

タバコを吸って、

2時頃寝ました。

今日は、5時過ぎに起きました。

いつも通りです。

調子は、それほど悪くありません。

少し、まだ、頭がぼんやりとしています。

この後、タバコを吸って、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行ってきます。

今、いつも歩いてる佐賀県総合運動場が工事中です。

8月中旬まで、かかるそうです。

なので、いつもと、ちょっと違うコースを歩いています。

少し短めです。

早く工事が終わるといいなあ。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今度、家族4人で長崎に旅行に行く事になりました。でした。