A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨晩は、比較的、ぐっすり眠れました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨晩は、比較的、ぐっすり眠れました。

とは言っても、

何回か、目が覚めましたけどね。

そのたびに、すぐ寝ました。

今日は、5時20分頃、起きました。

昨日のブログで、書きましたが、

コーヒーをやめてみようかなと思っています。

いつも読んでいるブログで、

コーヒーは、よくないとの事だったので、

試してみようかなと思っています。

紅茶は、悪くないそうです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

今日も調子が悪くありません。

ここの所、調子は、一定です。

この調子で、行きたいと思います。

長崎旅行も行くので、

この調子を維持できたらと思っています。

 

ms-present.hatenablog.com

 

ms-present.hatenablog.com

 

朝方、夢を見ました。

高校時代の友人が化粧品を買ったので、

8万5千円ちょうだいと言ってきました。

必死に断りました。

場所は、昔、勤めていた会社でした。

その会社の商品を買ったみたいです。

職場の人達も夢に出てきました。

たまに見るんですよね。

まだ、その会社で勤めている夢を。

辞めたくなかったのかな。

かなり、しんどかったんですけどね。 

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨晩は、比較的、ぐっすり眠れました。でした。