A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

コーヒーやめてみて、2日目。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

コーヒーをやめてみて、2日経ちました。

昨晩は、2回しか目が覚めませんでした。

コーヒーをやめたからか、

いつもよりもぐっすり眠れたような気がします。

これは、楽しみですね。

3ヶ月やめるといいらしいので、

続けてみたいと思います。

 

昨日は、朝、ウォーキングに行ってきました。

帰りに、衆議院議員

原口一博さんに会いました。

立ち話をしました。

老後の2,000万円問題。

F35購入問題。

タンカーの攻撃。

戦争屋の事。

色々話しました。

 

今日は、4時45分に起きました。

冒頭にも書いたのですが、

2回しか目が覚めませんでした。

4時に起きたのですが、

まだ、早かったので、

また寝て、

45分経ってから起きました。

今、5時23分です。

毎日、朝起きてタバコを吸ってから、

ブログを書いています。

この後、ウォーキングに行ってきます。

家庭菜園にも水やりしますよ。

今日も1日、調子が悪くない事を祈っています。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、コーヒーやめてみて、2日目。でした。