A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ブログ日数950日目。今日の雑感。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日で、ブログ日数が950日目になりました。

2016年の11月から書き始めたので、

結構長い期間、書いています。

昨日は、久しぶりにアクセス数が100件を超えました。

寝る前に60件くらいだったので、

85件くらいかなと思っていたのですが、

100件超えました。

昨日の記事は、こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

昨晩も結構目が覚めました。

もう、年なんですかね。

トイレで起きるわけじゃないんですよ。

2時間おきとかに、

目が覚めるんです。

それで、寝たような、寝てないような。

それでも、起きたら、

寝不足という感じは、ありません。

布団に入ってる時間は、

9時間半くらいです。

もうちょっと、

目が覚めないで、

朝まで、ぐっすり寝たいものです。

 

昨日は、ながせ皮膚科に行ってきました。

水虫治療です。

もう、1ヶ月半くらい通っています。

始めは、真っ赤になってて、

かゆかったのですが、

今は、綺麗になってきています。

かゆくもないです。

ただ、昨日は、赤くなってるねと言われ、

薬を2種類、塗ってくださいと言われました。

水虫の菌を殺す薬と湿疹の薬です。

いつになったら、治ったと言えるのだろうか。

辛抱強く治したいと思います。

 

これから、家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行ってきます。

ウォーキングも5年間くらい続いていると思います。

家庭菜園も始めてから、

3年くらい経ちます。

どちらも長く続いています。

僕は、何かを始めると、結構長く続くみたいです。

腹筋も始めました。

まだ、お腹周りは、脂肪がついていますけどね。

痩せたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、ブログ日数950日目。今日の雑感。でした。