A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

3時55分起床。わりかし、ぐっすり眠れました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、3時55分に起きました。

昨日が18時過ぎに寝たので、

10時間近く寝た事になります。

昨晩は、あんまり、目が覚めませんでした。

2回ほどです。

わりかし、ぐっすり眠れました。

よかったです。

やっぱり、あんまり、目が覚めないと、

寝た感じがしますね。

今日は、早起きでした。

ブログを書き終えた後、

タバコを買いに行くか、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行くか、

ちょっと迷う所です。

どっちにしようかな。

タバコを先に買いに行こうかな。

最近、調子があんまり、悪くありません。

ただ、自分の感覚では、

ないような感じもしています。

自分の感覚だと、

もうちょっと調子がよかったり、

悪かったりします。

自分の感覚になりたいものですね。

そんな感じです。

 

今日は、日曜日ですね。

佐賀は、まだ、梅雨入りしていません。

ここ最近では、1番遅いですね。

梅雨明けは、どうなるのだろう。

予報では、来週の水曜日から、

雨です。

ずっと雨の天気が続きます。

なので、水曜日が梅雨入りのような気がします。

梅雨が終わったら、夏ですね。

また、暑い季節がやってきます。

前は、楽しみだったのですが、

最近の夏は、暑くてたまりません。

何とか、乗り越えたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、3時55分起床。わりかし、ぐっすり眠れました。でした。