A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

毎朝5時頃起きています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

毎朝5時頃起きています。

今日も5時に起きました。

昨晩は、19時頃寝ました。

21時頃目が覚めて、

1時頃目が覚めて、

3時頃目が覚めて、

5時に起きました。

目が覚めてもすぐに寝ます。

でも、朝まで、1度も目が覚める事なく、

寝ていたいものです。

コーヒーをやめたので、

睡眠の質は、よくなるはずです。

寝た感じは、しています。

コーヒーは、3ヶ月は、やめようと思っています。

これからも続けていきたいです。

 

今日もこの後、家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行ってきます。

今、いつも歩いている総合運動場が工事をしています。

8月16日までしているそうです。

なので、ウォーキングコースが制限されています。

昨日も新たに制限されていました。

早く、いつも通りになって欲しいと思っています。

 

最近、調子悪い事がないです。

ずっと、同じ調子です。

それは、悪くは、ないのですが、

やる気があったり、

充実しているかと言われれば、

そうでもないです。

元気になって、

楽しく暮らしたいものですね。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、毎朝5時頃起きています。でした。