A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】2019年6月は、2,732PVでした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は、月1のブログ運営報告の日です。

2019年6月は、2,732PVでした。

平均、約91PVという所ですかね。

まあまあ、読んでいただきました。

今月もたくさんの方に読んでいただきたいと思っていますので、

よろしくお願いいたします。

 

それでは、人気のあった記事を3つ紹介したいと思います。

 

第3位 3時50分起床。ブログ休んでもアクセス数が100件行く。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が6月に3番目に読まれた記事です。

ブログを休んでもアクセス数が100件行くという記事でした。

ただ、書いた日に100件行かない事も多々ありました。

 

第1位 3時55分起床。わりかし、ぐっすり眠れました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が同率で1位です。

わりかし、ぐっすり眠れたという記事です。

この日は、あんまり、朝まで目が覚める事なく、

眠る事ができました。

やはり、目が覚めないと、

いつもより、寝た気がしますね。

そんな感じです。

 

第1位 4時起床。コーヒーをやめてみた。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事も同率で第1位です。

コーヒーをやめたという記事です。

やめて2週間以上経ちました。

3ヶ月やめると効果がわかるみたいなので、

引き続き、やめてみたいと思います。

 

いかがだったでしょうか。

覚えている記事は、ありますか。

7月は、平均100PVは、行きたいですね。 

今月もよろしくお願いいたします。

 

以上、【ブログ運営報告】2019年6月は、2,732PVでした。でした。