A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【家庭菜園】ジャンボピーマンを植えました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

おとといジャンボピーマンを植えました。

 

f:id:ms-present:20190702052920j:plain

手前の3つがジャンボピーマンです。

父が買ってきていて、

よかったら植えてとの事でしたので、

植えました。

石灰蒔いて、

耕して、3つ植えました。

ジャンボピーマンは、初めて聞きました。

前に、普通のピーマンは、

植えた事は、あるのですが、

このピーマンは、初めてです。

そんな種類のものがあるのですね。

ジャンボだから、

実も大っきくなるのでしょうね。

これから、育てて行きたいと思います。

 

今日は、近くの東高木公民館で、

夜の7時から、地元選出の衆議院議員の方の

国政報告会があります。

父を誘って、行ってみようかなと思っています。

行くのは、2年ぶりですね。

参議院選挙も近いので、

その候補者の方も来るかもしれません。

しっかり、話を聞いてきたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【家庭菜園】ジャンボピーマンを植えました。でした。