A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨晩も1回しか目が覚めませんでした!!

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨晩も1回しか目が覚めませんでした。

18時頃寝て、

23時過ぎに目が覚めて、

4時40分に起きました。

おとといに続いて、目が覚めたのが1回だけでした。

 

ms-present.hatenablog.com

 

いいですね。

今日は、少し、まだ、眠いです。

今は、朝の5時です。

早寝早起きが習慣になっています。

今朝もこの後、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行ってきます。

帰りにタバコを買ってきます。

昨日も書きましたね。

基本、毎日、することは、同じなんですよね。

朝ご飯を7時半頃食べます。

それまでの間、

ブログを見たり、

Facebookツイッターを見たり、

YouTubeを見たりします。

YouTubeは、お気に入りのYouTuberがいて、

毎日、動画を更新しているので、

それを見ています。

くうしばという人がおいしい飯屋さんに行ったり、

大食いしたり、

一緒に出ている人が激辛に挑戦したりします。

再生回数は、10万回に行かないくらいですが、

見てて、飽きないです。

今日も見たいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨晩も1回しか目が覚めませんでした!!でした。