A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ここ3週間くらい調子が悪くないです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

ここ3週間くらい調子が悪くないです。

原因は、わかっています。

とあるセッションを7月3日に受けました。

それを受けてから、

調子が悪くないのです。

さらに、睡眠の調子も良くなりました。

前は、5,6回目が覚めてたのが、

1回目が覚めるか覚めないかに変わりました。

調子も1ヶ月半くらい前までは、

よかったり、よくなかったりしたのですが、

全く、調子が悪い日がありません。

よかったです。

この感じが続けばいいなと思っています。

 

今日は、4時45分に起きました。

昨晩は、18時頃寝ました。

1度、目が覚めたような感じがしましたが、

すぐ寝て、

朝まで、目が覚める事なく、

眠る事ができました。

前に、5,6回目が覚めてたのが嘘のようです。

これも続いて欲しいと思います。

 

この後、家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行きます。

帰りにタバコを買います。

家庭菜園は、今は、ミニトマトとジャンボピーマンを植えています。

青チマサンチュは、とうが立ったので、

抜きました。

うまく育つといいなと思っています。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、ここ3週間くらい調子が悪くないです。でした。