A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、宝くじを買いに行こうと思っています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は、宝くじを買いに行こうと思っています。

サマージャンボ宝くじです。

ここ最近、3回買って、2回、3千円が当たりました。

今回は、高額当選できたらいいなと思っています。

今日は、雨が降っているので、

傘を差して、宝くじ売り場まで、

歩いて行く事になりそうです。

今日は、一粒万倍日と大安が重なっています。

宝くじを買うには、絶好の日ですね。

ほんと当てたいと思います。

 

今日は、6時20分頃起きました。

5時40分に目覚まし時計を確認して、

また、寝て、起きました。

二度寝ですかね。

たっぷり寝ました。

いつもより長かったです。

疲れてたのかな。

夢も見ました。

いつもは、5時頃起きるんですけどね。

最近は、続けて、

5時40分に起きたりしています。

起きる時間が遅くなってるんですよね。

目覚まし時計は、かけていません。

昨日も1度も目が覚める事なく、

朝を迎える事ができました。

睡眠の調子は、いい感じが続きそうです。

よかったです。

この調子を続けたいと思います。

 

日曜日は、参議院選挙の投票日ですね。

雨なので、投票場所の小学校まで、

傘を差して、歩いて行ってきたいと思います。

目当ての候補者と党の人が受かる事を祈っています。

いい社会になりますように。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日は、宝くじを買いに行こうと思っています。でした。