A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【自分中心心理学】約8ヶ月ぶりに石原加受子さんのカウンセリングを電話で受けました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、15時から、55分間、

石原加受子さんのカウンセリングを

約8ヶ月ぶりに受けました。

よかったですよ。

自分の感覚を信じていいんだと言う事に気づきました。

僕は、普段、あまり、

何にも感じてないんじゃないかと思っていたのですが、

そんな事は、ありませんでした。

吉本の会社の事や、

選挙の事、

色んな事に思う事があったり、

感じたりしていました。

それを思考で、何も感じていないと否定しかけていました。

それに気づいただけでもよかったです。

少し、意欲みたいなものが湧いてきました。

また、受けたいと思います。

 

昨日は、20時頃寝ました。

今日は、5時半に1度目が覚めて、

6時半に目が覚めて、

結局、7時に起きました。

いつもより、起きる時間が遅かったです。

寝たのがいつもより遅かったからでしょうね。

昨日は、なかなか眠れませんでした。

ただ、睡眠の調子は、いいです。

昨日も1度も目が覚める事なく、

朝を迎える事ができました。

もう、3週間くらい、そんな感じが続いています。

とあるセッションを受けた甲斐がありました。

今日は、いつもよりも遅いですが、

これから、ウォーキングに行きます。

多分、梅雨も明けたでしょうね。

行ってきたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【自分中心心理学】

約8ヶ月ぶりに石原加受子さんのカウンセリングを電話で受けました。でした。