A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

え、昨日のアクセス数が・・・。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日のアクセス数が何と、245件もありました。

僕が寝る前に見た時には、45件くらいだったので、

今日見る時には、65件くらいだろうと思っていたら、

寝た後に、すごいアクセス数がありました。

で、今日も今は、朝の6時半くらいですが、

69件アクセスがあります。

すごいなあ。

100件超えたのも約10日ぶりの事だし、

200件超えるのもなかなかありません。

何がよかったのでしょうね。

読んでくださって、ありがとうございました。

1日平均、100件くらいは、行きたいものですね。

これからも書き続けて行きたいと思います。

 

佐賀も梅雨明けしましたよ。

蝉が鳴いています。

もう、夏なんですね。

あまり実感が湧きません。

天気も曇ってるからかもしれないですね。

気温もまだ、猛暑日までは、行っていません。

夜は、夏日を超えていましたけどね。

昨日は、なかなか寝付けず、

22時半頃寝ました。

昼寝をしたので、

眠れないだろうと思い、

いつもよりも遅く、

20時前に布団に入ったのですが、

それでも眠れず、

結局、22時半まで、かかりました。

昼寝の時間が長くて、遅かったんですよね。

2時間くらい寝ました。

今日は、どうなるかわからないけど、

早く寝たいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、え、昨日のアクセス数が・・・。でした。