A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

皮膚科の通院、終わりました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日で、皮膚科の通院が終わりました。

5月の半ばから通ったので、

2ヶ月半くらい、通いました。

水虫です。

始めは、赤くなって、

すごいかゆかったのですが、

通い始めて、すぐに、治り始めました。

今では、元通りになったと思います。

薬を1ヶ月分、もらいました。

後、1ヶ月、薬を朝晩、塗る必要があります。

それで、終わりです。

再発しなければいいのですが。

今も、毎日、薬を朝晩、塗っています。

もう、習慣になっています。

きちんと朝晩塗って、

完治したいと思います。

 

昨日は、18時半頃寝ました。

昨晩は、久しぶりに何回か、

目が覚めました。

21時半頃、目が覚めて、

23時頃、目が覚めて、

しばらく起きていて、

タバコを吸って、

寝て、

眠っているような起きているような状態が続いて、

朝の6時半に起きました。

それから、タバコを買いに行って、

今、ブログを書いています。

これから、ウォーキングに行くのですが、

いつも行く、総合運動場が工事に入ります。

そしたら、ウォーキングコースが使えなくなります。

12月の終わりくらいまで、続くそうです。

どこからどこまで、使えなくなるのかは、

わからないので、

29日に行った時に、確認したいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、皮膚科の通院、終わりました。でした。