A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

佐賀県総合運動場の工事が始まりました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

いつも、ウォーキングで行っている

佐賀県総合運動場の工事が始まっていました。

今朝、起きてから、タバコを吸って、

ウォーキングに行ってきました。

いつも入っている入り口が封鎖されていました。

なので、別の入り口から、

入りました。

ウォーキングコースは、一部、

封鎖されていましたが、

歩けました。

水泳場の方が工事しているので、

ウォーキングコースが封鎖されていたのですが、

そこが解除されていました。

なので、そこを通って、

別の出口から出ました。

12月くらいまで、

工事は、続くそうです。

水泳場の工事は、8月で終わるみたいです。

早く、いつも通り、

歩けるようになりたいです。

 

梅雨明けしましたね。

毎日が暑いです。

家にいるだけで、

汗をかいてきます。

僕の部屋は、エアコンがありません。

窓を開けています。

寝る時が暑いので、

扇風機をかけています。

普段は、かけていません。

今年の夏は、

あんまり、来たなという感じがしません。

何ででしょうね。

曇りの天気が多いからかもしれません。

海にでも行けば、

夏を感じる事ができるかもしれませんね。

今年も海に行くかもしれません。

毎年行っています。

調子が悪くならない事を祈っています。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、佐賀県総合運動場の工事が始まりました。でした。