A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】2019年7月は、2,812PVでした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は、月初恒例のブログ運営報告をしたいと思います。

2019年7月は、2,812PVでした。

平均すると、1日90PV超って所ですかね。

今月は、もっと少ないと思っていましたが、

思ってたよりもPV数が伸びました。

よかったです。

今月は、3,100PV行ったらいいなと思っています。

1日平均100PVですね。

それでは、今月も人気のあった記事を3つ紹介したいと思います。

 

第3位 2019年7月12日、ブログお休みします。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事を掲載した日がPV数が伸びました。

今月で3番目のPV数でした。

 

第2位 完全に朝まで眠る事ができました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が2番目に読まれました。

最近は、朝まで眠れたり、途中で起きたりします。

昨晩は、3回くらい目が覚めました。

朝まで、目が覚める事なく、

寝ていたいものですね。

 

第1位 【自分中心心理学】約8ヶ月ぶりに石原加受子さんのカウンセリングを

    電話で受けました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

 この記事が先月、1番読まれました。

アクセス数がいつもの3倍近くありました。

 

いかがだったでしょうか。

毎日、読んでくださる方は、

あー、あったなと思った記事もあったかもしれませんね。

冒頭でも書きましたが、

1日平均100PVは、見てもらいたいと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。

 

以上、【ブログ運営報告】2019年7月は、2,812PVでした。でした。