A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

最近、変化のない毎日を過ごしています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

最近、変化のない毎日を過ごしています。

調子も悪くないのですが、

特に変わった事がありません。

毎日、同じ感じです。

朝起きて、タバコを吸って、

ブログを書いて、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行って、

朝風呂に入って、

朝ご飯を食べて、

1、2時間寝て、

Facebookツイッターを見て、

YouTubeを見て、

ブログを見て、

Yahoo!ニュースを見ての繰り返しです。

つまんないわけじゃないですが、

めちゃくちゃ楽しいわけでもありません。

不満もないですが、

めちゃくちゃ充実しているわけでもありません。

人生に変化を起こしたいです。

色々、取り組んだりしてるんですけどね。

今の所、変化は、ありません。

どこかに出かけるという事もありません。

先月から今月にかけて、

お金も厳しいんですよね。

タバコを買ったら、

その日の使う分は、終わりです。

ま、特に使いたいものがあるわけでもないんですけどね。

そんな感じで、過ごしています。

先程も書きましたが、

不満は、ないんですよ。

ただ、もうちょっと人生を生きてる実感が欲しいと言うか、

そんな感じです。

充実した人生を送りたいと思っています。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、最近、変化のない毎日を過ごしています。でした。