A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

滝川クリステルさん、結婚おめでとうございます。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日、滝川クリステルさんが結婚を発表されましたね。

滝川クリステルさん、結婚おめでとうございます。

 

実は、今日ブログに書いたのは、理由があります。

学生時代に彼女に何度か会った事があるからです。

もう、何十年も前の話ですけどね。

同じ大学でした。

当時から綺麗でしたよ。

喋ると面白い人で、

関西に住んでた事もあって、

関西弁も披露してくれました。

色んな思い出があります。

 

まさか、小泉進次郎さんと結婚するとは、

思いませんでした。

彼女は、いつ結婚するのかなと思っていました。

子供もどうするのかなと思っていました。

妊娠もしているとの事だったので、

よかったです。

 

二人の子だから、

美しい子供が生まれるでしょうね。

フランス語も堪能だから、

お子さんには、フランス語で話しかけるのかもしれませんね。

 

進次郎さんは、総理大臣になるかもしれないから、

そうなると、彼女は、ファーストレディーですね。

目が離せなくなりました。

 

昨日から、Facebookツイッター

Yahoo!ニュースを見ています。

 

初めは、Facebookでニュースを知りました。

とにかく、結婚して、めでたいなと思いました。

 

彼女がこれから、幸せになって、

ますます活躍してくれる事を祈っています。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、滝川クリステルさん、結婚おめでとうございます。でした。

 

最後まで、読んでくださって、ありがとうございました。