A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ちょっと喉が痛い。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

夜から、ちょっと喉が痛いです。

つばを飲み込むと喉の右側がちょっと痛みます。

何だろう。

タバコの吸いすぎかな。

あまりにも長引くようだったら、

また、耳鼻咽喉科に行きたいと思います。

治ってくれるといいな。

そんな感じです。

 

昨日は、18時半くらいに寝ました。

トイレで1度目が覚めて、

今日は、5時15分に起きました。

1日経つのが早いですね。

8月ももう半分過ぎました。

昨日の台風は、うちの方は、全然、

風が強くありませんでした。

昼前には、雨戸を開けました。

何の被害もなくて、よかったです。

中国地方は、どうだったんでしょう。

被害がなかったら、いいのですが。

 

今日もこの後、家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行きます。

家庭菜園は、ジャンボピーマンが1つと

ミニトマトが4つくらいなっています。

ジャンボピーマンは、3つ植えたのですが、

2つは、枯れそうです。

1つだけ、元気に育っています。

ミニトマトは、2つ植えてるのですが、

1つだけなっています。

収穫が楽しみですね。

家庭菜園も11月で、始めてから丸3年になります。

気づいたら、結構長くやっていますね。

これからも、続けていきたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、ちょっと喉が痛い。でした。