A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【はてなブログ】読者数が200人になりました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

はてなブログの読者の登録が200人になりました。

昨日、達成しました。

ありがとうございます。

 

僕のブログは、検索流入からのアクセスが70%以上あります。

前は、はてなブログからのアクセスが1番多かったのですが、

アクセス解析はてなブログからのアクセスが表示されないんですよね。

はてなスターは、付けていただいているので、

はてなブログの方からも読んでいただいているはずなんですが、

はてなブログからのアクセスが表示されません。

パーセンテージが少ないのかな。

はてなブログの方に読まれるとやる気が出るので、

読んでもらいたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

 

何にしても、200人というキリのいい数字に到達したので、

よかったです。

これからも、よろしくお願いいたします。

 

昨日は、昼寝をしたので、

なかなか、眠りにつけませんでした。

17時半頃、布団に入って、

寝たのが多分、20時頃だったと思います。

12時頃、トイレで目が覚めて、

今日は、5時半に起きました。

今日も1日、いつも通り過ごします。

何か、楽しめる事があればいいなと思っています。

今日は、どんな1日になるのかなあ。

楽しい1日になればいいな。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【はてなブログ】読者数が200人になりました。でした。