A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【家庭菜園】ジャンボピーマン収穫しました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

3日前に家庭菜園のジャンボピーマンを収穫しました。

前にもなったのですが、

その時は、自然と落ちて、

拾ったので、

今回、初めて、収穫しました。

f:id:ms-present:20190825044820j:plain

 

先端が少し、傷んでいたので、

早めに収穫しました。

父に見せたら、

まだ、10㎝くらいまで、

大きくなると言っていましたが、

僕は、痛んでたし、

もう大きくならないだろうと思って、

収穫しました。

ジャンボピーマンは、3つ植えているのですが、

2つは、枯れかかっています。

1つだけ、葉っぱが青々と茂っています。

まだ、なるかもしれません。

ただ、肥料不足なのか、

あんまり大きくなるような感じがしていません。

また、なってくれる事を祈っています。

 

今日は、4時半に起きました。

昨日が17時半に布団に入って、

すぐ寝ました。

昼寝をしていないと、

ほんと、すぐ寝れますね。

1度だけ、トイレで目が覚めたのですが、

それ以外は、朝まで、眠る事ができました。

辺りは、まだ暗いです。

大体、5時半くらいから、

明るくなり始めます。

ウォーキングは、

暗い中行く事になりそうです。

家庭菜園の水やりは、

ウォーキングから、

帰ってきて、やりたいと思います。

タバコも帰りに買おうと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【家庭菜園】ジャンボピーマン収穫しました。でした。