A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

佐賀は、おとといくらいから、1週間以上、雨です。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

佐賀は、おとといくらいから、

1週間以上、雨です。

9月に入っても、雨の天気が続きます。

おとといくらいから、

雨が降っているのですが、

朝、すごい寒かったです。

母は、過ごしやすいような事を言っていましたけどね。

僕は、半袖、短パンで過ごしているので、

寒かったです。

昨日は、ジーンズを履きました。

今朝は、そんなに寒くはないです。

おとといと昨日は、4時半に起きたからかもしれませんね。

今日は、5時半に起きました。

雨が降っていても、

ウォーキングは、行きます。

家庭菜園の水やりは、しなくていいかな。

そんな感じです。

 

今月は、アクセス数が1日100件を超える日が多いです。

200件を超える日もありました。

今月は、1日平均100件は、超えそうです。

安定して、読んでいただいています。

ブログを始めて、11月で3年になりますが、

月平均は、あんまり変わりません。

多い月で、3,500件くらいです。

もうちょっと読んでもらいたいなと思っています。

そのためには、面白いと思ってもらえるような記事を書かないといけませんね。

僕のブログは、70%以上が検索流入からのアクセスです。

読まれる記事が大体、決まっています。

自分中心心理学の記事や病院に行った記事、

外食した記事などが読まれています。

また、検索から読まれるような記事を新たに書きたいです。

今日は、石原加受子さんの新刊が到着すると思います。

Amazonで注文しました。

午前中に読めたらと思います。

午後は、YouTubeですね。

YouTubeは、釣りよかでしょうを観ています。

もう、1週間以上は、毎日、観てるのではないでしょうか。

面白いですよ。

お勧めです。

良かったら、観てください。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、佐賀は、おとといくらいから、1週間以上、雨です。でした。