A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

散髪に行ってきた&体重が2キロくらい減った

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は、4日ぶりに、ブログを書きます。

 

この3日間は、朝起きたときに、

全く、ブログを書きたいという気持ちに

なりませんでした。

 

今日は、久しぶりに書きたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

昨日、散髪に行ってきました。

 

約2ヶ月ぶりのことです。

 

もう、15年近く通っている散髪屋さんです。

 

水曜日に予約の電話を入れたら、

家人も木曜日に予約しているとのことで、

その後に、予約を入れてもらいました。

 

家人の運転で、散髪屋さんに行きました。

 

まず、家人から切りました。

 

家人は、バリカンで切るんですね。

 

短くしていました。

 

続いて、僕も切ってもらいました。

 

僕は、いつも全体的に、2㎝切ってもらいます。

 

2ヶ月で、2㎝髪の毛が伸びていると

思っているからです。

 

久しぶりに店員さんとも会ったので、

色々と話しました。

 

僕が今、毎日観ている

YouTubeの動画の話をしました。

 

店員さんも知っていました。

 

その他、色々と話しました。

 

体重が2キロくらい痩せました。

 

8月半ばくらいから、

2週間で、2キロ痩せました。

 

1日に500グラム、減ったりして、

すごいなと思っていたら、

どんどん痩せてきて、

65,5キロくらいから、

昨日計ったら、63,5キロでした。

 

一時期、63,1キロまで落ちたこともあります。

 

店員さんにも

痩せましたねと言われました。

 

気づいてもらって、よかったです。

 

このまま、後2キロくらい痩せたいと

思っています。

 

毎日、3食食べているのですが、

急に痩せ始めました。

 

朝は、普通に食べて、

昼は、おにぎりを2個だけ食べることが

多いのですが、

夜は、米は、食べません。

 

この調子で行きたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、散髪に行ってきた&

体重が2キロくらい減ったでした。