A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

体重が1日で600グラム減って、63,1キロまで減った。その他、雑感。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日の朝、体重を計ったら、

前の日より、

600グラム減って、

63,1キロまで減りました。

普通に3食食べたんですけどね。

減って、よかったです。

昨日も3食食べました。

朝ご飯は、普通に食べて、

昼にラーメンを食べて、

夜は、餃子とチキンでした。

今日は、ちょっと太ってるかもしれません。

できるだけ、痩せたいと思っています。

 

昨日も1日、YouTubeを主に観ていました。

朝は、いつも観る、くうしば。

昼からは、釣りよかでしょうなどを観ていました。

色んな動画を観て、

楽しい気分になりました。

毎週土曜日は、機動戦士ガンダムの動画を観ています。

土曜日が配信される日です。

ガンダムは、1年間くらい放送されていたので、

後、10ヶ月くらいは、配信されるのではないかと思います。

ZガンダムガンダムZZも観たいです。

配信されることを楽しみにしています。

 

まだまだ、暑い日が続きますね。

一時期、朝、寒かったりもしたのですが、

最近は、また、暑くなっています。

家にいても、汗をかきます。

みなさんも体調に気をつけて、

過ごしてください。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、体重が1日で600グラム減って、63,1キロまで減った。その他、雑感。でした。