A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

おととい、体重が63,1キロから500グラム増えて、昨日、63,6キロから500グラム減った。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

最近、体重が少しずつ、減ってきていて、

3週間くらい前より、2,5キロくらい減りました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

ここ3週間で、1番痩せたのが63,1キロです。

これよりも減ったことは、ありません。

9月10日に63,1キロまで減って、

次の日に、63,6キロに増えました。

そして、昨日、また、63,1キロまで減りました。

今日は、何キロだろう。

63キロを切ってるといいなあ。

僕の元々の体重は、58キロです。

身長が178センチあるので、

痩せていました。

61キロくらいまで、

落ちたらいいなと思っています。

この前、散髪屋さんに行った時にも痩せましたねと言われて、

よかったです。

やっぱり、2キロ以上減ると、

痩せたように見られるのですね。

痩せてる時の顔の方がすっきりとしているので、

僕は、そっちの方がいいなと思っています。

アイコンの写真の時は、58キロでした。

10年くらい前に一時期、体重が72キロまで増えたんですよ。

その時は、顔がぱんぱんでした。

それから、体重が減ってきて、

68キロを維持したりして、

最近は、65キロ位を行ったり来たりしていました。

お腹周りも少し、脂肪が減ってきています。

もうちょっと痩せたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日を過ごしたいと思います。

 

以上、おととい、体重が63,1キロから500グラム増えて、

昨日、63,6キロから500グラム減った。でした。