A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

体重が62,9キロまで減りました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日、体重を計ったら、

62,9キロまで減っていました。

そのまえの日に計ったら、

63,4キロだったので、

500グラム減ったことになります。

63キロを切るのがここ1ヶ月で初めてです。

増えたり、減ったりしていますが、

記録を更新したので、よかったです。

まだまだ、痩せたいと思います。

 

昨日もアクセス数が100件超えました。

2日連続です。

昨日の記事は、こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

昨晩も1度も目が覚めることなく、

朝まで眠ることができました。

昨日は、19時くらいに寝たかな。

今朝は、5時15分に起きました。

何時に寝ても、

同じような時間に起きます。

目覚ましは、かけていません。

寝てる時に、

頭が覚めてきて、

何時かなと思ったら、

5時過ぎていたので、

起きました。

今日もこの後、

家庭菜園に水やりしてから、

ウォーキングに行きます。

今日も始まりますね。

特に予定もないので、

いつも通り過ごす予定です。

風呂に入る前に、

洗濯物をたたみます。

実家にいるのですが、

洗濯だけは、19歳から、

ずっとしています。

19歳の時は、大学生で、

寮に住んでいました。

その後、一人暮らしをして、

実家に帰ってきたのですが、

ほんと、洗濯だけは、

自分でやっていますね。

自分の分だけですけどね。

たたみたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、体重が62,9キロまで減りました。でした。