A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

朝晩、涼しくなってきましたね。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

朝晩、涼しくなってきましたね。

半袖短パンじゃ、寒いかもしれません。

いつも、窓を開けて、

寝ていたのですが、

昨晩は、窓を閉めました。

今、朝の5時半くらいですが、

少し、肌寒いような気がします。

もうちょっとで、

ジーンズを履くようになるかもしれません。

今日も1日、始まります。

 

昨日は、ブログをお休みしたのですが、

120件くらい、アクセスがありました。

ほんと、アクセス数は、読めないですね。

ただ、僕のブログは、

開始して、あと2ヶ月で、

丸3年経ちますが、

月のアクセス数は、横ばいですね。

多くて、3,500件くらいです。

あんまり、大したことを書いてないですからね。

日常を書く事が多いですが、

その日常が充実していなければ、

読者の方も読んでて、

面白くないと思います。

成功したいなあ。

毎日があっという間に過ぎていきます。

 

ブログを書いた日も書かない日も基本的には、

同じ事をしています。

書いたか、書かなかったかだけの違いです。

今月は、お金がないので、

毎日、タバコとミンティアを買うぐらいの感じです。

近いうちに、お金持ちになりたいなと思っています。

今の収入を考えれば、

月に数万円上がるだけで、

相当お金に余裕ができます。

そんな状態になりたいです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、朝晩、涼しくなってきましたね。でした。