A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ジャイアンツ、リーグ優勝おめでとうございます。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今朝、Yahoo!ニュースを見て、

ジャイアンツがリーグ優勝したことを知りました。

ジャイアンツ、リーグ優勝おめでとうございます。

5年ぶりの優勝らしいですね。

途中、0,5ゲーム差まで、迫られたこともありましたが、

年間を通して、ほとんど1位でした。

今年は、坂本選手が活躍しましたね。

すごい成績だと思います。

今年は、ホームランを連発しました。

残り試合は、あとわずかですが、

40本を目指して欲しいと思います。

また、丸選手が加入して、

昨季までとは、全然違うチームになりました。

FAで来た選手は、前年より成績を落とす場合が多かったのですが、

丸選手は、昨年並みに活躍してくれました。

岡本選手もすごいですね。

何だかんだ言って、2年連続30本ホームランを打ちました。

まだ、23歳ですよ。

これからが楽しみな選手です。

投手では、山口投手がいい成績を収めました。

また、菅野投手が今年は、苦しみましたね。

勝ち数も防御率も昨年より落ちましたが、

体調が悪かったみたいなので、

仕方ないですね。

メジャーに行くという話もありますが、

腰は、大丈夫なんでしょうか。

万全の体調で、臨んでほしいものです。

今年は、原監督が復帰しました。

やはり、優勝できたのも原監督の采配が大きかったと思います。

このまま、CSも突破して、

日本一になってもらいたいと思います。

今日は、ジャイアンツのリーグ優勝おめでとうという記事を書きました。

ジャイアンツファンである僕にとっては、嬉しいニュースでした。