A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日は、友人と約半年ぶりに会いました。楽しかったですよ。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、友人と約半年ぶりに会いました。

楽しかったですよ。

夕方6時半にうちで会うように、

約束して、

その時間に友人は、うちに来ました。

2階にある僕の部屋で、

18時半から21時までの2時間半、

たくさん、喋りました。

今年の4月の花見以来、

半年近く、会っていなかったので、

色んな話をしました。

自分でもこんなに喋る?と言うくらい、

たくさん喋りました。

友人の近況も聞きましたよ。

そうですね、半年分を話すのに、

時間が足りなかったくらいです。

日々の出来事や、

この半年にあったことなどを話しました。

お茶とせんべいを食べながら、

あっという間の2時間半でした。

僕は、この7ヶ月以上、

外に飲みに行ってなくて、

それで、歌も歌っていないので、

友人とカラオケに行く約束もしました。

この後、8時半に友人から都合のいい日時を

電話で教えてもらう事になっています。

それを聞いて、もう一人誘って、

カラオケに行く予定です。

久しぶりに歌うので、

声が出るか、わかりませんが、

楽しんできたいと思います。

昼ご飯も一緒に食べる予定です。

昨日は、いい時間を過ごせました。

たまには、友人と会うのもいいですね。

これからもまた、会いたいと思います。

 

それでは、今日もいい日をお送りください。

僕もいい日にしたいと思います。

 

以上、昨日は、友人と約半年ぶりに会いました。楽しかったですよ。でした。