A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

Googleのコアアルゴリズムアップデートの影響?昨日は、アクセス数が44件だった。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、アクセス数が44件しかありませんでした。

記事は、こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

他の人のブログを見てて、

Googleがアップデートしたということを知りました。

その人の記事によると、

アクセス数が激減したそうです。

もしかしたら、僕のブログもそうなのかなと思い、

Googleアップデートで

Yahoo!検索してみたら、

こんな記事がありました。

 

seolaboratory.jp

 

内容は、ちょっと難しくてわかりませんでしたが、

検索した時のブログの順位が下がっているようです。

このブログもその影響があったのでしょうか。

いつもは、1日100件前後あるアクセス数が

昨日は、半分以下でした。

僕のブログは、70%位は、検索からのアクセスなので、

その影響があったのかもしれません。

今日のアクセス数を見て、

びっくりしました。

特に手を打つわけじゃありませんが、

アクセス数が回復することを願っています。

やっぱり1日100件は、欲しい所ですね。

 

昨晩は、19時半頃寝ました。

トイレで1回目が覚めて、

その後は、すぐ寝て、

今朝は、5時45分に起きました。

体重は、最近、

63,3キロを維持しています。

特に減ったりは、していません。

昨日は、昼ご飯で、カレーを食べて、

夜は、親子丼と、白飯をいつもよりも食べたので、

今日は、体重が増えているかもしれません。

変わってないことを祈ります。

後、2キロ位は、減らしたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、Googleのコアアルゴリズムアップデートの影響?

昨日は、アクセス数が44件だった。でした。