A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】2019年9月は、2,479PVでした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は、毎月恒例のブログ運営報告をしたいと思います。

2019年9月は、2,479PVでした。

先月は、3,280PVだったので、

800PVくらい減ったことになります。

それでも、1日平均80PVは、超えましたね。

健闘したと思います。

今月も人気のあった記事を下から順に3つ紹介します。

ご覧ください。

 

第3位 朝晩、涼しくなってきましたね。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事を上げた日が第3位でした。

この頃は、朝晩、寒かったのですが、

また最近、暑くなってきています。

朝、ウォーキングに行くと、

汗をかきます。

 

第2位 昨日は、中秋の名月だったらしいですね。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事を上げた日が第2位でした。

この日は、当日が中秋の名月の日だと勘違いして、

初めは、今日は、中秋の名月ですねと記事を上げてしまいました。

指摘をいただいて、タイトルを修正しました。

 

第1位 僕のブログのご紹介。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事を上げた日が先月、1番アクセス数が多かったです。

改めて、僕のブログについて、

説明した記事です。

僕のブログは、記事が1,000記事を超え、

カテゴリー分けもしているので、

そこら辺を説明しました。

また、サイドバーの事などを説明しました。

たくさんの方に読んでいただいて、

よかったです。

 

いかがだったでしょうか。

僕のブログをしっかり読んでいただいている方だったら、

あったなあと思っていただけたかもしれません。

来月もたくさんの方に読んでいただけたらなと思います。

 

以上、【ブログ運営報告】2019年9月は、2,479PVでした。でした。