A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

アクセス数が伸びない!!その他、雑感

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

先月の終わりから、

アクセス数が伸びなくなりました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

昨日は、お休みしたこともあってか、

アクセス数が40件台でした。

 

少ないですね。

 

2ヶ月前は、平均して、

1日100件以上は、あって、

先月も平均80件あったのですが、

今月は、先月にも増して、

アクセス数が少ないです。

 

こう、書いてて、

この記事は、伸びるだろうなという感じが

全くしないんですよね。

 

もう3年近く、アクセス数は、横ばいです。

 

1,000記事以上あるんですけどね。

 

読まれていない記事が

ほとんどなのでしょうね。

 

 

それでも、読んでくださる方が

いらっしゃるのは、

ありがたいですけどね。

 

そんな風に感じました。

 

昨日は、グーグルマップのストリートビューで、

昔住んでた所を見てみました。

 

そこは、マンションが建設中でした。

 

何年か前に実際に見に行ったことが

あったのですが、 

その時、住んでた場所は、

売りに出されていました。

 

買い手が見つかったのですね。

 

僕は、子供の頃、たくさん、転校しました。

 

昔、住んでた場所に大人になってから、

行くことがあるのですが、

再開発でなくなっていっていますね。

 

大学生の時に住んでいた寮も

なくなりましたからね。

 

時代の流れを感じます。

 

 

住むとこって、大事ですね。

 

そんな風に思いました。

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、アクセス数が伸びない!!

その他、雑感でした。