A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨晩は、YouTubeをずっと観ていて、23時頃寝ました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨晩は、23時頃寝ました。

いつもは、17時半から18時半頃に寝るのですが、

昨日はYouTubeをずっと観ていて、

寝るのが遅くなりました。

焼酎も結構飲んで、

トイレで、1回起きました。

今朝は、いつもよりも遅く目が覚めて、

7時15分に起きました。

YouTubeは、ハリウッドスターが出てる動画を観ていました。

ハリウッドスターが出る物を観るのは、

久しぶりです。

色んな動画を観ていました。

今日は、いつもよりも睡眠時間が短くて、

何だか、寝不足のような感じがしています。

とは言っても、8時間以上は、寝てるんですけどね。

いつももっと寝てるので、

足りない感じがしています。

今日も朝ご飯を食べた後に、

眠ると思います。

 

今月は、もう半分過ぎましたが、

ブログのアクセス数は、

まだ、1回も1日100件を超えていません。

昨日の記事もギリギリ届きませんでした。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事は、早速、検索から読まれていて、

アクセス解析Googleの所に、入っていました。

いつも読まれている記事にほとんど、

変わりは、ありません。

また、検索から読まれる記事を書きたいものです。

今月のアクセス数も2ヶ月前の6割くらいになっています。

ま、気長にやりたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨晩は、YouTubeをずっと観ていて、23時頃寝ました。でした。