A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【家庭菜園】ほうれん草が発芽しました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、庭の家庭菜園の畑の小松菜が発芽したという記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

今月は、アクセス数が少なかったのですが、

ここ何日かは、また、増えてきています。

まだ、1日100件は、行ってないのですが、

それに近い数字を出すようになりそうです。

昨日も100件近くアクセスがありました。

また、先月のアクセス数の水準まで、

戻ってくれればと思います。

 

昨日の朝、家庭菜園に水やりをした時は、

ほうれん草は、まだ、発芽していませんでした。

昼前だったかな。

父が僕の畑を見ていたので、

ほうれん草は、まだ、発芽してないんだよねと言うと、

いや、発芽してるよと言いました。

確認すると、4つほど、発芽していました。

f:id:ms-present:20191023063251j:plain

この細い葉っぱがほうれん草です。

小松菜とは、全然違いますね。

もう1枚、写真を掲載します。

f:id:ms-present:20191023063351j:plain

3つ発芽してるのがわかりますか?

奥に2つと手前に1つです。

とりあえず、発芽してくれたので、

よかったです。

種は、もっといっぱい蒔いたので、

もっと発芽してくれる事を祈っています。

後で、ウォーキングに行く前に、

水やりをするので、

その時に確認したいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

最後まで、読んでくださって、ありがとうございました。

 

以上、【家庭菜園】ほうれん草が発芽しました。でした。