A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ここ1週間くらいは、イベントが続いて、 ブログのネタに困らない日々でした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日の佐賀は、昨日から、雨が降っています。

久しぶりですね。

庭の家庭菜園も水やりしなくても、

水が補給されて、

野菜にとっても恵みの雨となることだと思います。

今日は、水やりをしなくてもいいかな。

ほうれん草も無事発芽したし、

よかったです。

昨日は、ほうれん草が発芽したという記事を上げました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この時、確認したら、4つほど発芽していたのですが、

昨日の昼過ぎに確認したら、

20個くらい、発芽していました。

順調ですね。

ほんと、楽しみです。

大きくなっていく過程を楽しみたいと思います。

 

ここ1週間くらいは、イベントが続いて、

ブログのネタに困らない日々でした。

宝くじを買いに行ったり、

家庭菜園に新しい野菜の種を蒔いたり、

苗を植えたり、

ツイッターのフォロワー数が1,400人を超えたり、

親戚の所に、

稲の天日干しに行ったりして、

やった事やあった事をそのまま、

記事にしていました。

今日は、何か、一段落して、

いつもの雑感を書いてるような気持ちになっています。

昨晩、寝る頃に、

明日の記事は、何か、

久しぶりに通常通りの記事を書く事になるなあと思いました。

今日は、ただの雑感です。

 

そう言えば、昨日は、アクセス数がここ1ヶ月で初めて、

1日100件を超えました。 

最近、読者の方も増えています。

この調子で、読者の方もアクセス数も伸びたらと思います。

 

昨晩は、19時頃寝ました。

なかなか、眠れなくて、

19時半頃寝たと思います。

1度か2度目が覚めて、

今朝は、5時半に起きました。

あいかわらず、早寝早起きは、しています。

体重がおととい、1,2キロくらい増えて、

びっくりしました。

ここ2ヶ月間くらい、

ずっと63キロくらいを維持していて、

64キロ台になったのは、初めてでした。

昨日、体重を計ったら、

400グラム痩せて、

63,9キロでした。

昨日の晩ご飯は、カマスと肉じゃがだったので、

今日は、体重が減ってるんじゃないかなと思っています。

これから、ウォーキングに行って、

帰ってきてから、

朝風呂に入る前に体重を計りたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

最後まで、読んでくださって、ありがとうございました。

 

以上、ここ1週間くらいは、イベントが続いて、

ブログのネタに困らない日々でした。でした。