A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

YouTubeで機動戦士Ζガンダム第1話、第2話の続きが13話まで配信されます

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

以前、YouTubeで、

テレビで放映されていた、

ガンダムシリーズが配信され始めたことを

記事にしました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

先々週の金曜日21時から、

配信がなかった機動戦士Ζガンダムがまた、

配信され始めました。

 

第1話と第2話は、何ヶ月か前に

配信されていたのですが、

その後、音沙汰なしでした。

 

たまたま、YouTubeを観ていたら、

機動戦士Ζガンダム

ガンダムチャンネルというチャンネルで、

配信されていました。

 

現在、第4話まで、配信されています。

 

第1話と第2話は、前編、後編に

分かれていたのですが、第3話からは、

1話ずつ配信されています。

 

ちなみに、僕は、Ζガンダムは、

プラモデルを持ってるだけで、

テレビは、観ていませんでした。

 

2000年代に入って、ゲームセンターで、

ガンダムのゲームが流行っていました。

 

その頃、僕もよくやっていました。

 

そのゲームで、知らないパイロットの名前や

モビルスーツの名前を覚えました。

 

その後、プレステ2に移植されたのを

家でやっていました。

 

ストーリーモードもあったので、

Ζガンダムの話の流れも何となくわかります。

 

今回、それをYouTubeで観れるので、

よかったです。

 

内容は、全く観たことがなかったので、

とても、新鮮ですね。

 

面白いです。

 

今回、13話まで、毎週金曜日の21時に

配信されるそうですが、

最終話まで、やって欲しいと思います。

 

ちなみに機動戦士ガンダムZZは、

2話まで公開されています。

 

機動戦士ガンダムは、毎週、

1話を前編、後編に分けて、

配信されています。

 

まだ、ガンダムを観たことある人もない人も

ぜひ、この機会に、観てみてください。

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、YouTube機動戦士Ζガンダム第1話、

第2話の続きが13話まで配信されますでした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。

 

2020年4月4日追記

 

現在、14話以降も配信されています。

よかったら、チェックしてみてください。

 

2020年10月21日追記

 

機動戦士ガンダムは、最終話まで、

配信が終わりました。

 

また、機動戦士Zガンダムは、

一時、配信がなかったのですが、

また、現在、配信されています。

 

機動戦士ガンダムZZは、

現在、配信が更新されていません。

 

またの機会に、

配信されるのでしょうね。

 

YouTubeでチェックしてみてください。

 

2021年1月10日追記

 

どうも、YouTubeで、また、

それぞれ、再配信されている

ようですね。

 

よろしくお願いいたします。