A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

いやあ、昨晩は、寝るのが遅かった。焼酎飲んで、動画を撮ったりしていました。

みなさん。こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

いやあ、昨晩は、寝るのが遅かったです。

いつもは、遅くても20時には、寝るのですが、

昨晩は、23時過ぎまで、起きていました。

晩ご飯で、吉野家豚丼を食べて、

家で飲む用の麦焼酎かのかを飲んでいました。

結構飲んだので、流れるように時間が過ぎました。

いつもは、5時半から6時くらいの間に起きるのですが、

今朝は、7時前に起きました。

 

昨日は、散髪に2ヶ月ぶりに行ったんですが、

そのビフォーアフターを写真に撮ろうと思って、

母に写真を撮ってもらったのですが、

あまり、写りがよくなかったんですよね。

口の周りのできものも写ってるし。

なので、パソコンを使って、

動画を撮ってみました。

写真写りは、悪かったのですが、

動画だと自分がどんな風に見えるかなと思って、

やってみました。

知人に送るために、

2年くらい前にも動画を撮った事があって、

その時の動画と見比べてみましたが、

あんまり、変わってなかったので、

よかったです。

それを知人に送ったりしていました。

以前は、簡単に送れたのですが、

今回は、前回、使ったサービスがどれかわからなくて、

相手から、送れてないよと言われました。

なので、別のサービスを使って、

URLを送りました。

見てもらえてたら、いいんですけどね。

今日、返事をもらえたらと思います。

 

今日は、こんな感じの記事です。

最後まで、読んでくださって、ありがとうございました。

 

以上、いやあ、昨晩は、寝るのが遅かった。

焼酎飲んで、動画を撮ったりしていました。でした。