A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

とある動画を観て

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

最近、観たYouTubeの動画で

こんなものがありました。

 

内容は、ある有名な格闘家の方が

オタクの格好をして、タバコの

ポイ捨てのゴミ拾いをして、

もし、そこで、捨てる人がいたら、

注意をするというものです。

 

タバコのポイ捨てをして、

注意される人やグループが

いるというお話です。

 

僕は、この動画の内容を観て、

驚いた部分がありました。

 

観ている最中は、あたかも自分が

当事者かのような感じになりました。

 

臨場感がありましたね。

 

この動画を観ている間、手に汗かいて、

心臓がずっとドキドキしていました。

 

2019年12月28日の段階で、

670万回を超える再生回数の動画です。

 

※2020年3月11日現在、

 再生回数が1,000万回を

 超えたそうです。

 

興味のある方は、ご覧ください。

 

以上、とある動画を観てでした。

 

※以下、ネタバレ注意

 

 僕の感想。

 

 最初の人は、素直に、ポイ捨てした

 タバコの吸い殻をその格闘家の方が

 持っている袋に捨てるのですが、

 残りの2グループは、

 吸い殻をゴミ袋に捨てませんでした。

 

 それに対して、格闘家の方が

 注意するのですが、

 その時に、格闘家の方が

 相手の怒りを買うのではないかと

 ドキドキしました。

 

 あれは、手に汗握りましたね。

 

 それにしても、相手が強いとわかると、

 態度を一変させる身代わりの早さ。

 

 ま、色々な面で、

 衝撃を受けた動画でした。

 

 以上、感想でした。

 

 最後まで、読んでくださいまして、

 ありがとうございました。