A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今年の1月に買った金運万倍カレンダーを売っている所から、こんなものが届きました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日、夕方になる前、

リビングの僕のテーブルの席の上に

こんなものが届いていました。

f:id:ms-present:20191116062606j:plain

 

何か、悪い事でもしたかなと思って、

開けてみたら、開運情報のお知らせでした。

 

しかし、ただの開運情報では、ありません。

 

僕の心をくすぐるワードがたくさん、

書いてありました。

 

金運万倍カレンダーを買った人に

送られたみたいですね。

 

その時の記事は、こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

これを買ったからかどうかは、わかりませんが、

今年の宝くじの成績は、2勝2敗です。

 

2回、3,900円が当たりました。

 

今まで、当たったことがなかったので、

結構な確率で、当たっています。

 

嬉しかったです。

 

で、今回いただいた礼状には、

僕を億万長者候補に選ばせていただきましたと

書いてありました。

 

何か、嬉しかったですね。

 

で、1週間後に大金運を手に入れるための金運法を

書いた案内をいただけるそうです。

 

ん?何か、怪しいですか?

 

その1週間後の案内には、

新商品だと思いますが、

財布の案内も書かれているそうです。

 

次の案内が来るのが楽しみです。

 

今の財布もそろそろ、

買い換えてもいいかなと

思うことがありますからね。

 

ms-present.hatenablog.com

 

特典として、年末ジャンボ宝くじ

ついているそうですね。

 

自分でも年末ジャンボ宝くじは、

買うつもりでしたが、

財布を買って、いただける宝くじの方が

当たる気がするのですよね。

 

1週間後が楽しみです。

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。

 

以上、今年の1月に買った

金運万倍カレンダーを売っている所から、

こんなものが届きましたでした。

 

www.lucky-shop.jp

 

追記:ブログを書き終えた後、ホームページ見ましたが、

   僕に案内が届いた内容のことが紹介されていましたね。

  

   財布は、18,880円(送料別)だそうです。

   買った時にもらえるジャンボ宝くじの枚数は、

   12枚だそうです。

   

   他にも2つ特典がありますね。

  

   案内を楽しみにしたいと思います。