A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ここ3日間くらい、遅寝遅起き。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

ここ3日間くらい、遅寝遅起きです。

前は、夕食後、すぐ寝ていたのですが、

昨日も23時過ぎて、寝ました。

起きる時間も前は、5時半から6時半くらいの間に起きていたのですが、

今朝も7時45分に起きました。

朝のルーティーンが終わるまで、約2時間くらいかかります。

前よりも、時間がかかるようになりました。

 

朝起きて、パソコンを立ち上げて、

タバコを吸って、

メールなどをチェックして、

ブログを書きます。

それから、家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行きます。

帰ってきて、朝風呂に入って、

朝ご飯を食べます。

ここまでで、2時間かかります。

前は、1時間半くらいで、終わっていました。

ブログを書くのに前は、30分くらいかかっていたのですが、

今は、1時間くらいかかります。

多分、ネットやSNSを見たりする時間も入っているからだと思います。

 

ですから、今日も朝ご飯を食べるのがだいぶ、遅くなりそうです。

前は、7時半頃食べていましたが、

今日は、9時半くらいになりそうです。

 

現在、8時20分。

この後、タバコを吸って、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行きます。

今日も1日始まります。

いい1日にしたいですね。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、ここ3日間くらい、遅寝遅起き。でした。

 

最後まで、読んでくださって、ありがとうございました。