A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

そう言えば、今月は、ブログを休んでいない。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

そう言えば、今月は、ブログを休んでいません。

先月は、結構、お休みしたと思います。

今月は、出来事が多かったのと、

自分の執筆意欲が上がってるからか、

毎日、記事を書いています。

前は、調子が悪かったり、

調子が悪くなくてもずっと同じ調子だったりして、

可もなく不可もなくという感じだったのですが、

最近は、色んなことを考えて、

色んなことを思ってることに気づいています。

少し、自分が変わったかもしれませんね。

やってることは、毎日、変わらないのですが、

気持ちに変化があります。

 

家庭菜園の野菜達がすごい、育ってるのも満足です。

f:id:ms-present:20191128082549j:plain

※写真は、6日前のものです。

 

ミズナと水菜(赤)は、何回も収穫しています。

それでも、どんどん生えてきています。

苗から育てたのですが、豊作ですね。

1回で、かなりの量を収穫できます。

小松菜も大きくなってきました。

ほうれん草は、成長速度が遅いですが、

少しずつ、大きくなってきています。

毎日、楽しみがあって、よかったです。

毎朝の水やりの時に、どれくらい大きくなったのか、

見ています。

今回は、新しく、土も買って、肥料もあげて、石灰もまいたので、

満足しています。

ほうれん草と小松菜の収穫が楽しみです。

その時は、また、記事にします。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、そう言えば、今月は、ブログを休んでいない。でした。

 

最後まで、読んでくださって、ありがとうございました。