A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

Facebookで、高校時代の友人とまた一人、友達になりました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

日曜日にFacebookで、高校時代の友人とまた一人、友達になりました。

今まで、その友人の名前をFacebookで検索しても出てこなかったので、

Facebookをやってないのかなと思っていました。

そしたら、先週、その友人の名前で、検索してみると、

名前がヒットしたので、

ページを見てみたら、

友人でした。

友達申請をして、待ってた所、

承認してもらいました。

今朝まで、メッセンジャーを使って、やり取りしています。

その友人と連絡を取るのは、18年ぶりのことです。

写真を見ましたが、

高校時代の友人とすぐ、わかる見た目でした。

 

毎年、1月に福岡市内で、高校時代の同窓会が開催されています。

Facebookを始めてから、その情報を知ったのですが、

まだ、行ったことがありません。

情報を知ってから、2回開催されています。

 

自分たちの代のFacebookのページがあるのですが、

そこに投稿された写真を見ると、

懐かしい顔ぶれが写っていました。

来年1月にもし、開催されたら、

1回行ってみようかなと思っています。

去年、おととしと調子が悪くて、行けなかったのですが、

今年は、7月から、ずっと、調子が悪くないので、

調子が悪くて、行けないということは、なさそうです。

検討してみたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、Facebookで、高校時代の友人とまた一人、友達になりました。でした。

 

最後まで、読んでくださって、ありがとうございました。