A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【はてなブログ】プライバシーポリシーをaboutページに書いて、サイドバーにリンクを貼りました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

このブログは、Googleアナリティクスを

利用していて、

Amazonアソシエイト・プログラムにも

参加しています。

 

これまで、Amazonアソシエイト・プログラムに

参加している旨をサイドバーに書いていたのですが、

Googleアナリティクスを利用する場合に、

プライバシーポリシーを書く必要が

あるということでしたので、

サイドバーのものは、やめて、

新たに、aboutページに書いて、

PC版は、サイドバーから、そのページに

行けるようにしました。

 

aboutページは、プロフィールの

僕のアカウントをクリックすると行けます。

 

aboutページに書く際には、htmlで書きました。

文字を大きくしたり、

綺麗に見えるように改行したり。

 

それも面白かったです。

 

ここ最近、ブログ運営に凝っています。

 

昨日の記事も初めて、文中に見出しを付けました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

前から、記事によっては、見出しがないと、

見づらいだろうなと思っていたので、

付けることができて、よかったです。

 

目次の使い方がまだ、わからないので、

また、勉強したいと思います。

 

それでは、今日は、これで、終わります。

 

以上、 【はてなブログ

プライバシーポリシーをaboutページに書いて、

サイドバーにリンクを貼りましたでした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。