A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2019年、最後の?飲みに行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日は、先週行った所にまた、飲みに行ってきました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

実は、上の記事の時は、水曜日だったのですが、

その後、土曜日にも飲みに行ってきました。

なので、昨日は、1週間ぶりに飲みに行ったことになります。

 

僕的には、前回、飲みに行って、

2週間ぐらい経った感じがしていたのですが、

先週も行っていました。

ほんと、だいぶ前に、行った感じがしてたんですよね。

先週行ったのが信じられないです。

 

大体、先週行った時に、今年最後のつもりでした。

ところが、昨晩、行ってきました。

なので、この記事のタイトルも?マークがついています。

また、行くかもしれません。

いや、さすがに行かないか。

 

今年も後、9日間ですよ。

ま、特に感慨深いものは、ないですけどね。

日々を生きるだけです。

年が明けたら、何か思うかもしれないですけどね。

そんな感じです。

 

今日は、9時50分に起きました。

昨日が2時まで、飲んでたので、

いつもよりも遅くなりました。

 

やっぱり、遅く寝ると、

目が覚めるのも遅いですね。

あと、途中で目が覚めません。

 

最近は、寝るのが遅くなって、

起きるのも遅くなりました。

22時くらいに寝て、

8時くらいに起きます。

2度寝するんですよね。

なので、朝ご飯を食べるのも遅くなりました。

 

今日は、起きるのがさらに遅かったので、

ご飯を食べるのが11時半くらいになりそうです。

もう、昼ですね。

今日は、朝昼兼用かな。

今日の佐賀は、雨が降っているので、

ウォーキングは、傘を持って、

行ってきたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、2019年、最後の?飲みに行ってきました。でした。

 

最後まで、読んでくださって、ありがとうございました。