A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2019年大晦日。今年一年、お世話になりました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

ブログにご訪問いただきまして、

ありがとうございます。

 

今年も大晦日になりました。

 

みなさんにとって、

2019年は、どんな年でしたか?

 

僕は、1番大きかったのは、

今年の7月の3週目まで、

2年5ヶ月以上、

苦しんだ症状がなくなったことです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

ほんと、この症状のお陰で、

この2年5ヶ月間は、苦しくて、

辛い日々でした。

 

なぜ、こんなことになったのか、嘆き、

ほんと、死ぬほど辛かったです。

 

その最中は、長くて、

1ヶ月と3週間くらいなかった時もあったのですが、

再び、症状が現れました。

 

またかと思いました。

 

それがもう、5ヶ月以上、ありません。

 

最近は、そのことについて、

考えることもなくなりました。

 

そして、毎日、

自分の思いたいことを思い、

自分のやりたいことを

やれるようになりました。

 

二度と、あの体験をしたくありません。

 

ほんと、忘れてしまいたい記憶です。

 

来年は、その時のことを忘れるくらい、

充実した1年にしたいと思います。

 

昨日は、僕の夢という夢実現リストを作ったということを

記事にしました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

やりたいことは、たくさんあるので、

それを実現していきたいと思います。

 

このブログのタイトルにもあるように、

まさに、想いをかたちにしたいと思います。

 

元々、自分の中にある想いは、

かたちになるという思いがあって、

このブログを始めました。

 

あれから、3年以上経ち、

色んなことがありましたが、

今年も10月が過ぎる頃に、

ようやく、スタートラインに

立てたような気がしています。

 

これから、想いを

どんどん、実現していって、

実りある人生を送りたいと思っています。

 

そのプロセスをこのブログで、

紹介できたらと思います。

 

今年一年、お世話になりました。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

よいお年をお迎えください。

 

みなさんにとって、

2020年が素晴らしい年になることを

祈っています。


以上、2019年大晦日

今年一年、お世話になりましたでした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。